ペーパームーン yamanakako

もうかれこれ一か月前くらいになりますが、6月の下旬に山中湖へ行ってきました。

今回のお目当ては、「ペーパームーン」というカフェと雑貨のお店。
友人お勧めのアップルコブラを食べるのが目的です。

pm01

私は、アップル&アプリコットのコブラを注文しましたが、温かいパイと冷たいバニラアイスが
もうなんともたまりません~~
テラス席でのんびりしながら、至福のひと時でした。

pm02

pm03

これでだいぶ満足でしたが、すぐ横にある雑貨のコーナーが、これまたかわいいものが沢山。
わりとお手頃な価格で、ヴィンテージ風のキッチンツールやオーナメントなども置いてあり
好きなものを見つけた時の、ワクワク感が止まりませんでした。

そして今回は、この3点を購入。
Vespa は昔あこがれましたね。何色かありましたが、好きなブルーをチョイスしました。
どれもミニチュアのサイズです。
pm04

山中湖はこんなかんじです。
河口湖や西湖の記憶はあったのですが、山中湖は曖昧。。きちんと来たのは初めてだったかもしれません。
pm05

さらに、帰りがけには、御殿場のアウトレットへ。
ちょっと寄ったつもりが、だいぶハマってしまい、しっかりと洋服まで買ってしまいました。笑
この日は薄曇りの一日でしたが、わずかな間、富士山が姿を現しました。
pm06

東京からだと、この辺りまで気軽に日帰りで楽しめますね。
大満足の一日でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村

relish

「お気に入りの食器で楽しい食卓を」をテーマに、アメリカンヴィンテージのある暮らしや、レリッシュの好きな様々なものなどを綴っていきます

コメントを残す

relish blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む