パイレックス オールドタウンマグ&ディナーウエア pyrex oldtown mug & dinnerware

blog0603

お土産のクッキーを頂いたので、紅茶を挿れてちょっとひと息。
オールドパイレックスのマグ(オールドタウン)と、同じくオールドパイレックスのディナーウエアを使ってみました。違うシリーズでも、パイレックス同士合いますね。どちらもベーシックなデザインで、長く愛用できる食器たちです。

先日、学生時代からの友人たちと集まったのですが、香港のお土産にこのクッキーを買ってきてくれました♪ 香港へは、私はかれこれ17年くらい前になるでしょうか?!一度訪れたことがありますが、ぜひまた行きたいと思いつつ、なかなかたどり着けていません。。
アメリカへの買い付け旅もとても楽しいですが、あれこれ行ってみたい場所へも、ぜひ足を運んでみたいと思います!

パイレックスのマグカップは、こちらからウェブショップでもご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.relish-shop.com/?pid=142295888
142295888

ひとまず、ベトナムと台湾へ行ってみたい今日この頃。
ブログにも旅行記を綴れるようになりますように!(笑)

============================
relish レリッシュ
– ラッセル・ライト専門店 アメリカンヴィンテージ食器と雑貨
www.relish-shop.com

.
.

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

relish

「お気に入りの食器で楽しい食卓を」をテーマに、アメリカンヴィンテージのある暮らしや、レリッシュの好きな様々なものなどを綴っていきます

コメントを残す

relish blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む