relish KANDA STORE 準備中

東京では、ウェブショップとイベント出店などを中心に活動していたレリッシュですが、移転先の岐阜では、実店舗をオープンする予定をしています。

2021年9月に引越しが完了し、翌月の10月~12月は「プレオープン」として、月に1回実店舗をオープンしました。

2022年は1月2月とお休みをいただき、3月から本格的にスタートすることになります。
只今、絶賛準備中!(正確には準備が始まったところですが。。笑)
3月から当面の間は、毎週金曜日の営業とさせていただきます。

プレオープンには、地元の方々や、遠路はるばる隣県からも足を運んでいただきました。
瑞浪市の市街地から離れて少し山を上ったところにある大湫町ですが、よくぞこんな所まで!と、大変嬉しかったです!
ちなみに場所は、大湫町の「神田」という地区になります。
なので、relish KANDA SOTRE。そこ大事ですね。まだあまりご説明していませんでした!

relish KANDA STORE

敷地にはちょっとした庭があるので、ご来店くださった方々には、屋外に椅子を並べて、コーヒーなどをサービスさせていただきました。ゆっくりお話も出来て楽しかったです。
店内を整えると共に、庭ももう少し過ごしやすいように整備出来ればと考えています。

が、しかし。
今年は例年より雪が多いようで、今シーズンはすでに何度か雪が積もりました。庭の準備はもう少し暖かかくなってきてからですかね。

この後は、店内の壁や床やディスプレイ棚や、あれやこれや。色々と手直しをしていく箇所があるので、開店に向けて準備を進めていきたいと思います。

3月まで今しばらくお待ちください。
オープン日は、決まり次第ご案内いたします!

relish

「お気に入りの食器で楽しい食卓を」をテーマに、アメリカンヴィンテージのある暮らしや、レリッシュの好きな様々なものなどを綴っていきます

コメントを残す

relish blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む